こんにちは、新3年のりさです!

今回は部活がある日の平日の過ごし方の一例を紹介したいと思います!

7:00起床
7:30-8:20習いごと(ピラティス)
朝からだを動かすと気持ちいいので好きで続けています。からだも整います
8:50-9:50 教習所(予約がとれれば)
取れない日や、通い終わった後は早めに学校に行って適当に過ごしていました
10:25-16:40 授業
16:50-17:30 課題
小テストや課題は大体この時間にできるだけ済ませていました
18:00-21:00 部活
部活がない月水金はバイトか課題をやっていました。たまに同クラの友達と喋ったりご飯に行ったりもしてました。気が向いたら適当に5限の授業に潜ったりもしてました
21:45帰宅
24:00 就寝

私は家の近所の教習所と習いごとの教室に通っていたので、大体こんな感じでした!
女バレの活動時間は平日は夜なので、休暇期間中はバイトや遊びなど、もっともっと自由に予定を組めるんです🥰

以上、部員の1日でした!
次回はなのが部員と遊ぶのが楽しい話について書きます。お楽しみに〜

りさ