こんにちは!4年のくろです。

今回のブログは、タイトルにもあるように、

ズバリ、秋リーグのお知らせです!!

 

早速ですが、こちらが日程と対戦校です↓

 

10/24(日)   @東大駒場キャンパス

第一試合 対 都立大

第二試合 対 上智大

 

11/14(日)   @東大駒場キャンパス

第一試合 対 朝鮮大

第二試合 対 帝京大

 

※無観客開催のため、会場までお越しいただくことはできません。

 

順位決定戦については決まり次第、お知らせいたします。

 

 

公式のリーグ戦が開催されるのは、2年前の秋以来です。私たち4年生にとって最後の試合ですが、この代になってようやくちゃんとした試合ができるぞ!!というわくわくの方が大きいです。

ほかにも、長年5部で一緒だった他大学の選手たちと久しぶりにお会いするという4年生ならではの楽しみもあります。

 

部員みんな、一年前に比べたらもちろんのこと、ここ1、2ヶ月の間にもとても上手になりました。今までひたすら練習してきた、その成果を最大限発揮できるように、しっかり準備したいと思います。スパイクを相手コートにバシバシ打ち込むイメージトレーニングもばっちりです!!

 

会場まで来ていただくことはできませんが、

リモートで応援よろしくお願いします!