こんにちは。3年の凜です。

二週間のオフが終わり、練習を再開しました!

オフ期間ですが、久しぶりのオフだったのにも関わらず、8月の前半は台風がたくさんやって来て天気に恵まれませんでした。勘弁して欲しいです。

それでもしっかりと体を休ませて、気持ち面でも一旦一区切りを入れ、整理する時間が取れたと思うのでとても有意義だったなと思います!

これから秋リーグまでノンストップで走り続けることになります。

秋リーグがいつから始まるのか、どのような試合形式でできるのか、全てが未定で例年と比べると不安定要素が多いことは事実としてあります。

それでもチームとしてやるべきことは変わらないので、1年の集大成を魅せる秋リーグに向けてこれからも頑張っていきます!

応援の程よろしくお願いします!

最後までお読み下さりありがとうございました。

(写真は自主練の時のものです)