はじめまして!1年の井上夏美です。出身は東京の桜蔭高校で、コートネームは「みつ」です。

中学高校でバレーボール部に入っていましたが、引退してから間が空いたこともあり、入学前は大学でもバレーを続ける気はありませんでした。しかし入学してからサークルを決めかねている中、誘われて行ったバレー部の新歓練習で久しぶりのバレーがあまりに楽しく、また先輩方もとても優しくて上手で、この人たちとバレーをしてみたいと思ったので入部を決めました。授業に課題に部活にとなかなか忙しい日々ですが、とても充実しています。やっぱり自分はバレーボールが好きなんだなぁとよく思います。

今は技術面で足りないところが多くまだまだ練習が必要ですが、いつか先輩方のようなプレーができるようにもっと努力していきます。部活を通じて多くの面でチームに貢献できる選手になりたいです。

まだ至らないところばかりですが、これからよろしくお願いします!