はじめまして!1年の金子陽菜乃です。出身は桜蔭高校で、コートネームは「なの」です。

中高でもバレー部に入っていて大学でもバレーボールを続けたいと思っていたうえ、入学前に知り合いの先輩から女バレのお話を聞いたことで女バレに興味を持ちました。そして、体験練習に足を運び、練習の熱気や先輩方の優しい雰囲気を肌で感じて入部を決めました。勉強もバイトも遊びも充実させたいと考えていたので少し迷いましたが、それらをこなしている先輩方の姿を見て頑張ろうと思いました。中高は練習時間も短くもっと上手くなりたかったという後悔が残っていたので、今沢山バレーボールが出来ることが嬉しいです!

今はまだできないことだらけですが、尊敬する先輩、同輩たちと一緒に練習を頑張っています!少しでもチームに貢献できるように、毎瞬間を無駄にせず、楽しみながら、さらに恵まれた環境で練習できることに感謝しながら貪欲に頑張っていきたいです!

これからよろしくお願いします。