こんにちは!2年のけいです。今回は新歓練習についてお伝えします。

この間、今年度初めての新歓練習を行い、2年生、初心者の人も含めて8人もの人が参加してくれました👏(私の予想の倍以上でした!) 多人数で楽しくバレーができ、特に新入生と部員混合でゲームをした時は盛り上がりました!普段はOGさん、OBさんに来ていただかないとゲーム練習ができないのですが、今回は新入生も一緒に66でゲームができてすごく新鮮に感じました。みんなそれぞれブランクがあったりほとんど初めてだったりするはずなのにそれを感じさせないプレーがたくさん見られて驚きでした。

そして来週の木曜日(4/29)にも新歓練習を行います!すでに参加を予定してくれている新入生もいるので、少しでも興味がある人はインスタやTwitter等からぜひご連絡ください!経験者の方はもちろん、初心者の方でも楽しめる雰囲気になっていると思います。バレーボールをちょっとやってみたいな、というくらいの感じでも全然大丈夫です!部員一同お待ちしています😊

これは余談なのですが、当日部員はカラフルな部のTシャツを着ていこう、となっていました。特に誰が何色を着ていくというのは決めておらず、結構同じ色のTシャツを持っている人も多いのですが、みんな違う色のTシャツを着てきました。新入生と一緒に撮った集合写真では部員のTシャツが虹みたいな並びになっています🌈 結構いい出来だと思うので、ぜひ女バレの新歓Twitterをのぞいてチェックしてみてください!(@utjobare2021)