いよいよ今年も七大戦の時期がやってきました!今まさに、博多に向かう新幹線の中で、これから5時間!!!の長旅が始まります。

京大戦が終わってからこの約1ヶ月間、じっとしているのも辛いくらい本当に本当に暑い体育館で、明日からの試合のためにみんなが努力している姿をたくさん見てきました。ここ最近ではチームの調子も上がってきて良い状態だと思います。
七大戦は長い戦いなので、体力面精神面ともに辛い時もあると思いますが、コート内もベンチも一体となって戦い抜きたいです。

私たち4年生にとってはいよいよ最後の七大戦になります。1年生の時に初めての七大戦で、右も左もわからないまま、カラフルな髪の人たちに圧倒された3年前がついこの間のように感じます。そしてあの時に先輩たちに見せてもらった優勝の景色を、後輩たちにも見せてあげたいです。

少しでもいい結果を残し、みんなにとっていい七大戦になればいいなと思います!応援よろしくお願い致します。