初めまして!新入部員の石川柚里です。
出身高校は女子学院高校で、コートネームは凛(りん)です。
大学から始めた初心者ですが、バレーボールは2012年のロンドンオリンピックを見た時から大好きなスポーツでした!
中高はサッカーをやっていたので、手を使ってはいけなかったサッカーと真逆のスポーツをやっていることになりますが、頼りになる先輩方の元、少しずつバレーというスポーツに慣れつつあります。

私がバレー部に入ろうと思った大きな理由は、大学4年間で何か自信を持ってやり遂げたといえるものを作りたいと思ったからです。そしてそれができるのではないかと思ったのが女子バレー部でした。
優しくアドバイスを下さるコーチ、初心者の私にも嫌な顔1つせず丁寧に教えてくださる先輩方の存在は入部前も後も変わらず、本当に有難いです。
初心者で入部をすることは私にとって大きな決断でしたが、入って良かったと心から思えます。

少しでも早く先輩方や同期の背中に追いつくよう頑張ります!!!