¡Hola!
新1年の後藤華奈です。都立日比谷出身です。(“不可”と”可”をさまようスペイン語では挨拶が限界でした笑)
バレーは中高でやっていました。
久しぶりにバレーをして感じたことはゲーパンが乾燥機で縮んでしまったなというものです。
高校の時のものがキツイんですよね…。
(もちろん、私が太った訳ではな、ないですよ…笑)
ちなみに、コートネームはあおです。(逃れようのないコートネーム順の1番で現在ブログを書いてます笑)
以下真面目に書きます。

まず入部理由は端的に言うと“この上級生の方々・同期と一緒にバレーボールがしたい”と心から思ったからです。(様々な思いを抱きながらも、皆がチームを第一に考え、同じ目標に向かい邁進する姿がまぶしく、心打たれました)

最近はバレーの技術面はもちろん、人として様々な面で尊敬できる、面白くて、優しくて、個性豊かで面白い上級生に魅了される日々が続いています。٩( ᐛ )و

今後はチームを引っ張る上級生を始め、支えてくださる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、しっかりチームの一員としての自覚を持ち、様々な面から微力ながらも自分の最大限にチームの勝利に貢献できるように全力で頑張りたいと思います!!!
これからよろしくお願いします!