こんにちは、あいです。

今年の合宿期間は比較的暖かく体育館が寒くないのが嬉しいです!

合宿も2日目を終えました。

午前はスパイクやブロック、午後はレシーブと実践形式をメインに行いました。

新しい攻撃を積極的に取り入れたり、鼓舞する声が飛び交っていたり、随所にいいプレーが見られています。

お昼にはOBの方から差し入れを頂きました!

毎年毎年ありがとうございます。

今日は留学に旅立つ部員、就活に旅立つ部員もいる中、明日からはテストを終えた部員、卒論を終えたコーチが合流します!

全員で揃うことがないのはとても寂しいですが、気持ちは1つになって充実した合宿にしたいと思います。

毎年同じ場所で合宿をさせていただいていますが、宿のご飯が美味しいんです。皆ご飯を楽しみにしていて毎日頑張る活力です。もう今年で最後かと思うとちょっと残念です。

合宿の折り返し地点を迎え、残り2日、私たちの代にとって最後の合宿、残り時間をこの仲間と楽しみながらさらにレベルアップし、一回り成長して帰りたいと思います。

文章力がないのでここで終わります。合宿のことはあとは直接聞いてください笑

#6 あい