更新が大変遅くなってすみません。3年のあいです。
最近は毎日続く暑さに加え、テストとレポートに追われる日々でうんざりしてしまいます…

遅ればせながら7月7日に行われた京大戦の報告をさせていただきます。
新人戦では1年生がそれぞれの良さ、武器を活かして大活躍しとても盛り上がりました。その波に乗り本戦では10年ぶりの勝利を収めることができました!
正直10年というものに実感はわきませんが私が入部してからフルセットで負け続けてきたのでようやく勝てたという感じです。
先輩方も練習に足を運んでくださったり私たちの分まで勝ってねという思いで応援に来てくださったりしました。勝利を届けられたこと、味わえたことを嬉しく思います。たくさんのご声援ありがとうございました。
ただ、内容はまだ課題の残るもので5セットという長い試合を通しての戦い方はまだまだできていないなと感じられました。七大戦では5日間と長丁場になるので、戦い方、攻め方を工夫していけるようにしたいと思います。

京大戦が終わったのもつかの間、七大戦まで残された時間は多くありません。毎日暑い中の練習はしんどいですが声を出して盛り上がって個人らチームの課題をクリアしていきたいと思います。
あと、個人としては8月から第2体育館が取り壊され、仮設体育館に移行するのでどんな体育館なのかちょっとだけ楽しみです(笑)

今後もご声援よろしくお願いします。

#6 あい