こんにちは、2年のすうです!

2年生以上の方はもはやコートネームで呼んでくれないので、1年生がすうさんって呼んでくれるのがとても嬉しい今日この頃です( ̄ー ̄)
あと、今日が進振りの登録期限でした。私は初志貫徹したんですが、悩みに悩んで聞くたびに志望が変わってた同期とともに、発表までの間そわそわしてたいと思います。

さて、今回は七大戦3日目について報告させていただきます。
今日から会場がエスフォルタアリーナ八王子になりました。新しい、広い、きれい、涼しい体育館です。

女子部の試合結果は
vs名古屋大学 2-0(25-13,25-15)
vs九州大学 2-0(25-16,25-20)
と2日目も無事に2勝をおさめることが出来ました!!
(詳しい試合内容についてはBBSをご覧ください。)

1471446364388
写真は七大前に完成したカラフルな練習着の東大女バレンジャーです、右下のピンクトリオがまぶしいですね(^O^)
作ってくれたみゆありがとう(^O^)

また七大戦といえば、コールや応援も目玉のひとつです。今年は部員がいっぱい増えたのでベンチからの応援にも勢いがあってとても楽しいです\(^^)/
男子部の応援もセンスが良すぎるとちまたで話題なので必見ですよ~!!!!!

明日はvs北海道大学(第3試合)、vs東北大学(第5試合)となります。
開催校は3日間で試合が終わってしまうので、東大の試合が見れるのは明日で最後です。
全勝優勝をめざしてチーム全員で戦うので、応援よろしくお願いします!

大会運営もあり大忙しですがあと2日間がんばりましょう。
そしてちぃさんはるさん、院試もがんばってください!!!

#9 すう