こんにちは。
部内では最近すっかり病弱認定されておりますが、自称 健康だけが取り柄 の1年のみゆです。

半年ぶりのブログ…ということでまずは近況報告から。。。
といっても特に変わったことはありません。強いて言うなら、理系科目の授業についていけなくなりつつあることくらいです。今からクリスマスに行われるテストにビクビクしてます。
きっとクリスマスは涙なしには過ごせませんね(いろんな意味で)(  ̄▽ ̄)
助けてくれる人を探してます(いろんな意味で)(  ̄▽ ̄)

あ、ラリー君が2歳になりました。
DSC_0205

かわいいです。

 

 

さてさて、そろそろ本題に入ります。
先日、秋リーグの締めくくりとなる順位決定戦が行われました。
結果は…

vs文京学院大ふじみ野キャンパス2-0(25-23,25-14)
で無事勝って終わることができました!

1445169355917
たくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございました!
試合の詳細に関してはBBSをご覧ください。

 

5部昇格後初のリーグ戦となりましたが、秋リーグを通しての反省としては…チームとしてはある程度東大のバレーが通用した部分もありましたが、個々の技術の高さと技の多さではまだまだ劣っていたと思います。
ただ、個々の実力の総和では劣っていたとしても、チームとしての実力では勝つチャンスが十分ある、ということも学べました。

私個人としては万全の状態で秋リーグに臨むことができず、練習でも試合でも先輩方の足を引っ張ってしまったので、悔しさと申し訳なさばかりが残るリーグ戦となりました。今季の集大成であるリーグ戦なのに申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

 

また、しろさんほのさんは順位決定戦をもって引退となりました。
私がしろさんとほのさんと一緒にバレーをできたのはわずか半年間でしたが、お二人からは多くのことを学ばせていただきました。本当に感謝感謝感謝感謝です。
ここでしろさんほのさんへの熱い思いを書き始めたら、きっと膨大な量になってしまうのでこのくらいにしときます笑
ただ、心残りは、しろさんほのさんのチームでもうひとつ昇格したかったということです。後輩として、力になれず申し訳ないです。。。
それから、ほのさんにもっともっとあの青いユニフォームを着せてあげたかったですね(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)    はい(  ̄▽ ̄)

 

 

秋リーグを終え、11月からチームは新体制でスタートします。
しろさんほのさんのチームで順位決定戦を終えたばかりの今、正直、私はよぉ~~っしがんばるぞぉ~~(←某ほった先輩の口癖です笑)というよりは、あぁ終わったかーーという気持ちの方が大きいですが、オフの間にちょっとバレーから離れて心身ともにゆっくり休んで自分自身を見つめ直そうと思います。
とりあえず私の今後の目標は
もう風邪はひかない
もう骨は折らない
もうプリンは食べすぎない
です。はい、頑張ります(  ̄▽ ̄)

 

新チームでも変わらずの応援をよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

#1 みゆ