こんにちは。2年のななです(・ω・)ノ

1年生の自己紹介がひと通り済んだということで、今回から2年生が書いていきます。で、初っ端が私ということになりました。

1年生、とっても良い子達なんです本当!自分達の1年前とは比べらんないです。素敵な子達に入ってもらって、幸せです( ^ω^ )

 

さて、念願の昇格から1カ月が経ち、次の山へと走り始めた女バレですが、近況をお伝えすると……

少し前になります。5月の終わり、オフ明け1週間という中で、国公立戦を迎えました。

最後の試合で格上のチームとあたり、フルセットの末負けました。雑なまとめ方になりますが、目指すべきレベルを体感した、良い機会だったと思ってます。

そして、現在はというと、、

基礎的な部分に一旦戻り、部分練習に励んでおります(._.)

目下の目標は、双青戦での勝利です。

でもそれはあくまでも、通過点に過ぎない、そういう認識の下にやっています。

自分達のことではありますが、本当に強くなったと感じます。で、このチームなら、もっともっと強くなれると思います( ^ω^ )

なので、応援してくださる方の期待に応えていけるように、部員一同、より一層頑張って行けたらと思います!

また高くジャンプするために、今この助走期間を大切にしたいと思います(・ω・)ノ

 

長くなりましたが、明日はいよいよ新歓コンパです。1年生が晴れて正式部員になります!

では、最後まで読んでいただいてありがとうございました。次は先日お誕生日を迎えたゆずさんです^o^