お久しぶりです!3年のちぃです(o^^o)

先日のあんのブログにもありましたが、昨日は部長の松永さんが部員スタッフ全員をお寿司に連れて行って下さいました!

P1080017-2

お店でお寿司なんて何年振り?って感じなので、回らないお寿司の食べ放題なんてもちろん初体験です。
お店は池袋の雛寿司というところ。
いやもう、本当に、本っっ当に美味しかったです。
魚って口の中で溶けるんですね。
語彙がなくて表現しきれませんが、とにかく美味しかったです。
昇格してよかった!\(^o^)/
 

ちなみに、個人的な最優秀賞は炙りえんがわ。
なじみのない名前でしたが、ヒラメのひらひらしてる部分だとほのさんが教えて下さいました。
 

今回は学年順に席に着く形になったのですが、どこのテーブルも楽しそうでした。

↓話の弾んでいた1,2年テーブル
P1080015-2

美味しくて頼み過ぎた結果、部員一同最後はお腹いっぱいで、何とかこうとか食べきったという感じでした。
あんなに美味しいものを、なんてもったいない食べ方してしまったんだろう…と、少し申し訳なくなりましたが、それも含めてとても贅沢な時間でした(o^^o)
 

松永部長、本当にありがとうございました!
 
↓スタッフさん3人を撮ろうとするあんにガンを飛ばす南日さん
P1080024-2
 

 

そして、こちらは昨日の写真ではないのですが…
昇格決定時の4年生お2人です↓
昨日のお寿司もこのお2人あってこそ!笑
どこかに載せたかった写真なので、この機会に。

P1070954-2

 

それでは、私の話はこれくらいにして、次回からは入部の決まった1年生に自己紹介をしてもらおうと思います( ^ω^)
 
現在入部宣言をしてくれているのは4人ですが、みんな可愛い!本当に可愛い。ただただ可愛い。
そして、こちらが何だか申し訳なくなるくらいのいい子達です(*^-^*)
しかも、それだけではなく、バレーも上手い!
私たちも負けずに頑張らないといけないですねp(^-^q)
 

新入生自己紹介のトップバッターは、上級生以上に新歓をしてくれたすーにお願いしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

#7 ちぃ