お久しぶりです、2年になりましたしろです。
めでたく法学部進学が決まっておりますので(*゚∀゚)、こまば生活もあと数ヶ月となりました。最近はこまば近辺のおいしいお店にたくさん行っとこうキャンペーンを個人的にやってます。
というわけで、今日は最近行ったお店について書こうと思いまーす(^^)/
【太田屋】
お肉屋さんですが、お弁当が大変おいしいです。なかなかリーズナブルで、もしかしたら食堂で食べるよりも安いかも?くらいです。個人的なおすすめはマヨチキン弁当!!たっぷりキャベツとマヨネーズと鶏肉と〜〜もう最高。
【菱田屋】
定食屋さんです。とにかく量が多くてうまい!!部活後にもってこいだと思うんですけど、ちょっと早めにしまっちゃうのでなかなか部活では行ず。。。残念。一般女子なら半ライス推奨(50円引き)。あ、るかさんとかそらとかは呼んでないです。具材がとにかくでかくてうまい。お刺身とかお刺身のくせにこんにゃくくらいでかいやつ出てきます。うまー。お腹空いてる時に行ってくださーい(`・ω・´)
【シュークリーム屋さん】
名前はわからないけどシュークリーム屋さん。大人の味な気がします。控えめな甘さでコクのあるカスタード。うまうま。なんか上にドライフルーツみたいなのがのっかってておしゃれでありました。おみやげにするのもありかも?そらとか100個くらい食べちゃいそうだから絶対一緒に行かない。
ひとまずこんなところでしょうか!
このお店たちはみんなイタトマ側の門を出て踏切の向こうの商店街にあるお店なのですが、駒場祭のときにこの商店街が牛串のお店を出してて、それがまたほんとーーーーにおいしかったのです。こまば商店街さいこー。
本郷のおいしいお店知ってる方はぜひ教えてくださーい♡
では!
次は〜、たくさん話に出しちゃったしそらたんで!