福岡帰りの飛行機から東京湾の花火を見おろしましたナツです。
(←言ってみたかっただけ笑。本当は寝てて見逃したTT)
七帝が終わりはや1週間。
まとめようと思ったけどまとめちゃうとなんかそれだけって感じで嫌だなー。
新人戦、1回戦敗けとなったけど、皆、特にキョウやホノがすごい声を出しててさすが。
はじめての七帝戦で盛り上げようと出来るのがほんとにすごいと思う。
けど悔しかったね。もっと上手くなってこんな子いたっけ?みたいになろうね!
そして本戦は1勝6敗で6位。
くやしいなぁ。。。
うちのチームは絶対もっと強い。
っていうのを試合で見せられるようにあと1か月やるぞ。
頑張ろうね(^^)g
頼りない主将ですが皆付いて来てくれー!
そして!東大女子バレー部から!
猛打賞(ナツ)&サーブ賞(ヒロ)!!
本当に皆さんありがとうございました。
ヒロも本当凄いよ~(^^)サーブ頑張ってたもんね。

kumamon.png

<猛打賞withくまもん(某4年生が話を聞く顔?)>
折り目つかないで持って帰れて良かった。。
それだけ沢山トスがあげてもらえてるってことだから、もっと得点にしなきゃな、と思います。
最後に、博多の美味しいものの思い出。
もつ鍋:先輩に皆で連れて行っていただく。なんというか幸せな感じ。もつ鍋が存在していて良かった。
餃子:ミーティングしながら。目立たなくてそんなに賑わっていないお店なのに美味しかったなぁ。。
ラーメン:帰る日にラーメンスタジアムにて。二男坊は格別でした。

SBSH012711_convert_20120818075935.jpg

<二男坊。さすが!>
<おいし過ぎたため第2ラウンド突入↓>

SBSH0128111_convert_20120818080210.jpg

屋台はまたいつか。
院試がなければまた18切符使ったりして巡ったんだけどな。
そして最後にほにょにゃん(私的にNo1)、キョウ、絵里、シロ、ナツは仮装をして帰りました。
来年は七帝戦でやってくれることに期待します。
MIPに波乱を起こすことも夢ではないと思う。(本当に笑)
では!
(まめにブログを更新していかないと書きたいことがありすぎて書ききれない気がする。。。みんな書くのだ)