こんにちは。3年(もうすぐ4年)のなつです

先日ようやく春リーグの日程(暫定)が分かりました!
まだ確定ではないのですが4/22(日)が初日となりそうです。
場所なども決まり次第掲示板でご連絡します
あと1月を切って・・・
非常に緊張しております。
しかしまだまだあと1月で伸びられる部分があります
強化練習を経て良い雰囲気になってきていると思います。
なにより1年生の成長がそうとうに著しいです!!
私も自信を持てるプレーが少しずつ増えてきましたが、特に攻撃で課題が沢山あります。
特にバックアタックはもっと攻められるようにならなければ・・・
春リーグにむけて1日1日の練習、試合を大事にしていきたいです


春、といえば
私達にとって勝負の季節でもありますが、
出会いの季節、
そして、
別れの季節・・・
でもありますね。
先日は追いコンもあり、3年間お世話になった先輩が卒業されました。
とても心細い気持ちがしてしまう部分もありますが、遠くからでも応援してもらえるというのは心強いことでもあります。
良い報告をしたいです!!
そしてそして
新歓が、始まりますね!!
ぜひぜひ沢山の新入生と一緒にバレーをしていきたいです

練習会などの日程もおって連絡します!
今年のビラや立て看板は1年生の力作なのでぜひ注目してくださいね~
ではでは。
これからは高頻度で更新していきます(予定!)のでブログの方も注目してくださいね(@^^@)
(女子部は筆不精の人が多いのかな・・・)