メリークリスマス!
そして…はじめまして(^^)/
トップバッターになりました、1年の三井です
このブログでは、
★6部全勝優勝そして5部昇格★
をめざし日々奮闘している女子バレー部の様子を、ゆるーくお伝えしていこうと思ってます。
みなさん読んでくださいね

さて、女子部の年内の活動は、12月22日で終了しました。
秋リーグが終わってからはや2か月、基礎練と筋力トレーニングに取り組んできました!
みんな少しずつマッチョになっております
そんな日々の疲れを癒やすべく!
聖夜に女子部の忘年会が行われました!!
中華料理のたべほです
現役部員(3年・2名、1年・5名)のほか、監督、コーチ、前監督、前主将にもご参加いただき、いつもなかなかできないような話に花が咲きました
わたし個人としては、監督さんの素顔(?)が見られたのが1番の収穫です!笑
詳しく知りたい東大女子の方!バレー部に入ってください!笑

田村監督、サンタさんです!

ともかく、本当に楽しい夜となりました
1年間東大女子バレー部を支えてくださった方々、本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさん!よいお年をーーー★★★