お久しぶりです。三年生の田村です。

今回は先週の日曜日に行われた順位決定戦について書こうと思います。遅くなってしまい申しわけありません。

また、前回の伊藤くんの記事を見て今回はマネージャーさんが書くと思って期待していた方々にも改めて謝罪いたします。申しわけありません。

埼玉大学で行われた順位決定戦で、我々の対戦相手は埼玉大学でした。

結果は3-0で東大の勝利。詳細についてはBBSをご覧ください。

今回の結果より東大は3勝3敗、3部全体順位は7位になりました。

ちなみにですが東大が勝利した試合は全部僕がマネージャーとしてベンチで選手をサポートしている(ベンチに入っていない)試合なんですね、たまたま。

今回のリーグ戦を通して感じたこととしては、3部リーグのチームに勝てない相手はいないということです。逆もまた然り。

入れ替え戦にいけるだけの実力が無いわけではないと思いますが春リーグ前に立てたチームの目標「余裕を持って2部昇格」まではまだまだです。

今週末に行われる入れ替え戦を見て、自分たちの現状、2部のチームの現状をしっかり見て、秋リーグ2部昇格を目指して頑張りましょう!