こんにちは、2年の古田です。

前回、同期の藤原くんなら七大戦の楽しさが120%伝わるようなおもしろいブログを書いてくれるだろう、と思って指名したのに僕の期待は見事に裏切られてしまいました。

そんな藤原くんからレセプション二次会三次会の事が書けなかったから誰か書いてくれと頼まれたので今僕がこうして書いてるわけですが、正直書くことがほぼないです。(・_・;

レセプションは仙台国際ホテルという高そうな感じのホテルでありました。実際高かったです。9000円です。びっくりです。

二次会は学年ごとに集まって居酒屋で飲み食いしました。たくさんの人といっぱい話ができて楽しかったです。嘘です。何人かの人とお酒を飲んでちょこちょこ話ができたのが楽しかったです。

三次会は全学年が集まります。居酒屋のキャパオーバーでした。どのテーブルも満員で通路でずっと立ってる人もいました。でも、みんなで写真をとったり乾杯したりして楽しそうでした。

 

さて、来年の七大戦は東京開催です。会場設営など仕事が多い中、今年のように4連敗なんてしようものならチームの雰囲気は最悪ですね。笑

来年は今年の東北大のようにしっかり全勝優勝を決めて最終日に審判ができるようにみんなで頑張りましょう!!!

たぶん勝った方が面白いですからね

 

それからちょっと話が飛びますが、この代のチームも夏合宿、秋リーグで終わりです。短いようですがまだ出来ることは残っていると思います。

(まだ僕がスタメンになる可能性も残っていると思います。笑)

たぶん試合出た方が面白いですからね

 

もう一度みんなで一致団結して2部昇格でこの代を締めくくれるように頑張りましょう。

 

 

2年 古田 #7