はじめまして、新入部員の三上峻輝です!
よろしくお願いします。
理科1類スペイン語14組です。
あれですね、一年生はアナリストの藤原君以外みんな理一なんですね。
出身校は神奈川の栄光学園。山の上にあるのんびりした学校です。中高一貫で僕がバレーをはじめたのは中学3年生の頃。思えば中学用のボールやネットでプレイしたことないんですね(もっと早くはじめておけば・・・)
ポジションは最初センターでサイドに転向しました。東大でもサイドをやる予定です。
とまあ自己紹介をすませつつ本題である東日本インカレについて書きたいと思います。
今週の木曜日におこなわれた東カレで東大は東京経済大学と対戦しました。
結果はフルセットの末に惜敗。
んー悔しいですね。
取れる試合を落としてしまったというのはみなさん感じていると思います。
しかし2部相手に十分戦える実力があると自信にも繋がった試合になったのではないでしょうか。応援していた僕達一年生にとっても非常に見応えのあるゲームでした。
仮想入れ替え戦でのぞんだ今回の試合、いいイメージになったのではと思います。
具体的なイメージをつかんで2部昇格へ一直線だ!
僕も貢献できればと思います!
練習頑張ります!
以上です
背番号1番って重すぎる〜
#1 三上