こんにちは
10月頃に入部した宮原大輝です。
佐賀県の佐賀西高校出身です。毎年片手で足りるほどの人しか、東大に合格してない田舎の無名校です。
大体、佐賀県自体が最近は毎年、10人程度しか東大生を出していませんが・・・(僕の年は確か8人だった気が)
僕は大学に入ってからは、バイトでお金を貯め、そのお金でゲーム三昧の日々を送ろうと思っていたのですが、結局、バイトもせず、夏休みには暇すぎて、ソリティアを1000回クリアするという愚行をしてしまい、このままではだめだと思いバレー部に入部しました。
バレーは小学校1年生から小学校4年生の最初らへんまでやり、監督が怖すぎたため一度野球に転向し(笑)、その後中高でもバレーをしてきました。
ポジションはリベロです。中学校まではサイドでしたが、身長が…
OBの皆様、今後もよろしくお願いします。
さて自己紹介はこの辺にして、一昨日は追いコンがありました。
現役部員も、4年生の皆さんも飲み会を楽しんでいたようです。
4年生の皆さんは1年生からのプレゼントに満足していただけたようで、嬉しいです。
主務として(?)、お酒を頑張って飲み、三次会ではゲロの海に沈んでいた京さん
女子バレーを交えて恋愛講義を行っていた、田内講師と伊藤(ゆ)講師
二次会から大暴れしていた谷田部さん
酒豪ぶりをいかんなく発揮し、飲みまくっていた水野さんと伊藤(た)さん
「宮原!お前はホントはツンデレなんだろ!?」と謎の絡みをしてきた小林さん
床に這いつくばっていた泉さん
無言で日本酒を要求してくる正木さん
三次会では会場には来られなかったが、電話越しに愛の告白をされまくっていたモテモテ西鳥羽さん
スーツでイケメン度をさらにアップさせた坂下さん
等が印象に残っていますね。
とりあえず言いたいことは、吐くならトイレで、そしてちゃんと便器に向かって吐きましょう笑
トイレに入ったにもかかわらず、床に吐き散らかした残念な方もいましたので笑
お酒が苦手な僕は、隅っこでおとなしく緑茶を飲んでいましたが、皆さんが楽しそうにお酒を飲んでらっしゃって何よりでした。今度はお酒にチャレンジしようかなぁ
三次会に参加できなかった坂下さんを交えて、今度泉さんの家で飲み会が開催されるようなので、とっっっっても楽しみにしています!
以上宮原でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。