こんにちは!
文科一類1年。みなさんの期待を裏切らない木場です!!
どうやらくまこしは私のことを勘違いしているためあたかも変わり者の様に言っていますが至極普通の理想的東大男子であります。
今日もキャンパスの学食で意味も無く騒いでいました!
…とそんなことは後においておいて、
七帝戦が終了しました。
私は新人戦においてセンターで出場させていただきましたが。なかなかブロックで相手に付いていく事が出来ず実力不足を痛感しました。
ジャンプ力にも自身が無いので休業中にトレーニングを積みたいと思います。
本戦ではなぜか途中でセーラー服を着て応援をするという私のキャラに相応しくないことをする事になりましたが…
皆さん!!私は至ってまともです!!
そして将来の夢は総理大臣になることです!!
次の秋リーグで上位昇格を果たすために自分が出来る事を精一杯おこないたいです。
それではつたない日記を読んでくださりありがとうございました。
次は同じくセンターの鈴木そーだい君に任せたいと思います。