ふう、なんとか今日中にアップすることができました!
前の記事は七大戦の写真をアップしたので、見てください(*^_^*)
では、どどーん!!!
一日目

hak1


hak2


hak3


hak4


hak5


hak6


hak7


hak8


hak9


hak10


hak11

1日目はさすがにみんな元気です!休憩時間にも泳ぎに行く程でした!ちなみに海は海藻だらけでした!
二日目

hak12


hak13


hak14

疲れがみえてきました。休憩時間に泳ぎに行った人は誰もいませんでした。
三日目

hak15


hak16

むねすけさんが登場!南日と焼いてました。

hak17


hak18


hak19

罰ゲーム(海までダッシュ)を見守るみんな。海から帰ってきた勝間田の手に握られていた海藻を食べる今泉
おまけ

hak20

泳いだ後にシーパラダイスへ!あーこわかった
明日からリーグ戦です!!今までの練習はこの日のため!
頑張りましょう!!!!!
3年マネージャー 西鳥羽早織