寒さと戦いながらバレーをするのもあとちょっと。
こんばんは。
今年度東京大学運動会バレーボール部主将を務めます宗岡聡と申します。
…ちょっと堅い。笑
ボールを拾って投げ返すときの飛距離に定評がある東大バレー部BLOG管理人の西鳥羽さんから指名を受けました、4月から駒場IIキャンパスの研究室に通うことになりました東大バレー部HPを管理しております宗岡です。
ブログもまだ試験運用ですが、部員に回していろんなことを書いていければと思います。
昨日と一昨日は前期試験でしたね。
受験生のみなさんお疲れさまでした。
まだ気が早いかもしれませんが、東大バレー部もぜひよろしくお願いします!
今後新歓のお知らせもこのブログ上などでお伝えする予定ですのでお楽しみに!!
さて、東大バレー部は、金土日と練習試合を戦ってきました。
金曜日:vs慶應義塾大学@日吉
土曜日:vs神奈川大学@白楽
日曜日:vs平成国際大学@花崎
時間をかけ交通費をかけて移動してハードな3日間となりましたが、怪我なく終えることができ、戦績としてもなかなかの収穫を得ることができました。
春リーグに向けて、今回できたことと課題を整理し、チームの完成度を高めていこうと思います。
東大バレー部の日常も少し紹介。
今日は試合後に、新4年生4人で池袋にボウリングに行きました。

ハイパーレーンにて

サ○○ :141
○○イモ:139
○イ  :124
マ○○ス:106
というアベレージになりました。(プレイヤーネームは都合により一部伏せてあります)
スコアで負けた人は罰ゲームをするということもやり、楽しくできました。個人的にボウリング大好きなので、他の部員とも行く機会を作りたいと思います(^-^)
新3年理系は明日からテスト!がんばれ!!
おまけ:帰りの伊勢崎線での2年生3人

伊勢崎線車中での2年生3人_1


伊勢崎線車中での2年生3人_2

担当
#15 4年 宗岡聡