こんにちは!東大バレー部です(^○^)
第1回はマネージャーからの更新です。
もちろん部員にも書いてもらうつもりです^^めんどくさがり屋の部員が多いので、若干不安ですが(笑)
一番最近の試合は、先週の日曜日(2/20)に行われた一橋戦です。
新人戦は
東大1-2一橋戦
(25-20.15-25.16-25)
本戦は
東大3-0一橋戦
(25-18.25-16.25-21)
でした
今回は色々収穫があった試合だったと思います。
今日の練習前にはミーティングで反省会をし、今後の方針や練習について話しました。
更に気を引き締めて頑張りましょう~!!!
おまけ
ーとある部員の今日の夕飯ー

からあげ

吉祥寺どんぶり 唐揚げの達人(1200円) 最初はだいぶ余裕こいていた佑介君ですが・・・

からあげ give up

おやや?お腹いっぱいになっちゃたのかな?^m^
結局、他男3人の胃を借りて器を空にしました。
担当:にしとば