こんにちは。新3年のりんです。

新入生の皆さん、合格発表後いかがお過ごしでしょうか。この時期本当に楽しいですよね。楽しみつつも入学に向けた手続きには漏れがないよう気をつけてお過ごしください!

今回は入学までの流れを説明したいと思います。

・健康診断(3/23()~30())

・諸手続き (理系3/26()、文系3/29())

・プレオリ(3/27()4/4())

・オンラインクラスオリエンテーション(3/27()~4/5())

・オンラインサークル説明会(3/27()4/2())

・授業開始(4/6())

・入学式(4/12())

https://www.a103.net/ori/2021/visitor/newstudent

新入生向けのホームページです。今後の予定などが確認できます。

  • また女バレ主催のオンライン新歓も3月末に開催予定です。

3/31() 17:00~18:00 @zoom

部活のことや学校のことなどなんでも相談できる会となっています!また新入生同士で話す時間も設ける予定なので女バレに興味がある方もそうでない方もぜひぜひ参加して下さい!!

参加希望の方は以下のGoogleフォームに回答をお願いします!回答してくださった方に当日メールにてzoomのリンクをお知らせします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhH_0nH-tp_vwHrxji_eu-UQSDW9Gs7rQxKI15QdSBIPlRPw/viewform

またインスタやTwitterにも随時情報がアップされると思うので是非フォローお願いします!

最後まで読んで下さりありがとうございました。次回のブログもお楽しみに!

#13 りん