IMG_20150703_175703ただいま京都へ向かう新幹線の中です(*^^*)
ひさびさの遠征で少しテンションあがってます
トランプ持ってくればよかった、、

学年ごとに座ってますが時間の使い方それぞれで面白いです笑
みんなが何してるかのぞいてみると、、1年生は課題やったりバレー動画みたりしてますねー
2年生はなんかお笑いの動画見てます、4年生は自己分析。(大変そう、、)私ら3年生はお菓子つまみながらおしゃべり!某部員は流体力学30講を読んでおります、文系にも分かりやすいようにかいつまんで教えてもらいましたー
あ、開会式の部員紹介の練習が始まりました笑

授業等ありましたが、とりあえず皆で出発できてひと安心です。
ホテルに着いたら早く寝て明日に備えようと思います!

#8 あん