初めまして、男子部新入部員の一年の中島です。文科二類に所属しています。自己紹介と七大戦2日目の振り返りをして行きたいと思います。

自己紹介ですが、出身は京都府の洛南高校です。バレー歴は中学時代の3年間です。身長は187cmで、中学の時はセンターで練習していました。まだまだバレーの基礎もしっかりしていないので、練習を積んで成長出来るよう頑張って行きたいとと思います。

七大戦2日目ですが、この日はvs東北大学でした。試合に出ておられる方々の雄姿を見て、応援にも力が入りました。結果としては東北大学に負けてしまいましたが、自分は学ぶところが多くある試合でした。まだ七大戦2日目です。まだまだ至らない自分ですが、これからも試合の応援に、サポートに、出来る事は最大限に頑張っていこうと思います。

写真1枚目は荒牧君と福田先輩、2枚目は良い笑顔な先輩方の写真です!