こんにちは。男子部マネージャー2年の板橋真利那です。今回は2年生ですが自己紹介のブログを書かせていただきます。稚拙な文章ではありますが、よろしければ最後までお付き合い下さい。

初めに私の自己紹介をさせていただきます。私は現在、共立女子大学 家政学部 食物学科 食物学専攻2年生です。出身高校は千葉県立幕張総合高校で、3年間弓道部に所属しておりました。コロナ禍で大会が中止になってしまい、不完全燃焼な思いもしましたが、自分なりに充実した高校生活を送ることが出来ました。

次に2年生から男子バレー部のマネージャーとして入部した経緯をお話させていただきます。私は大学1年生の時は色々なサークルに所属しておりました。テニス、日本舞踊、合気道など様々なジャンルのことを経験させていただきましたが、元々運動が苦手ということもあり1年も経たずに辞めてしまいました。辞めたことにより、大学やサークル、遊びと常に何かをしていた時には感じなかった、自分には何もないという焦燥感を抱くようなりました。そして一つのことに熱くなり、共に高め合う仲間が欲しいと思うようになりました。そこで自分でプレイするよりもサポートをする方が好きだと気が付き、マネージャーとして部活に入部させていただきました。

マネージャーとして私が出来ることは限られていると思いますが、出来ることを精一杯行い、少しでもプレイヤーの力になれたら嬉しいです。若輩者ですがご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。