こんにちは。新入部員の淀川航汰です。今回は自己紹介としてブログを書きます。

出身は北海道、札幌南高校で河合塾にて一年間の研鑽を経て今年度東京大学文科三類に入学しました。ポジションは便利屋でやれと言われたところをやらせていただいております。身長は185cm、体重は浪人期の暴飲暴食が祟り80キロ近くありましたが大学に入学後食中毒にかかり食事を取れない時期が続き72キロまで減りました。小学生の時に読んでいたスポーツ漫画はスラムダンク、仙道彰に憧れていましたが気づいたら中学生の時にバレーボールを始めました。まだ慌てるような時間じゃあない、と思ううちに今に至るのです。

さて最近は暑くなってきて半袖短パンでしか生活できないようになってきました。北海道からやってきた私には東京の夏は過酷でまだまだこれが続くのかと思うと思わず溜息が出そうです。はあ。
つい二ヶ月ほど前にまだ着れると思って実家から送ってもらった長袖長ズボンは全て狭い一人暮らしの部屋のスペースを奪うゴミとなり私はそのゴミに囲まれて生きねばならないのです。はあ。はあ。熱中症にも当然かかりましたが、体を冷やさないといけないことを知らない私は風邪と同じ治し方やろと思い布団にくるまり熱を上げてしまいました。はあ。はあ。はあ。実生活で溜息ついてばかりいると嫌われてしまうのでブログに捨てておきます。ごめんなさい。

大学の部活ではバレーボールに真摯に向き合い心技体全ての向上を目指します。特に心。最後まで読んでくれてありがとうございました。