はじめまして。1年のマネージャーとして入部させて頂きました伊藤美咲です。稚拙な文章ではありますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

初めに私の自己紹介をさせて頂きます。私は現在共立女子大学国際学部国際学科の一年生で、出身校は学富士見高校という私立の中高一貫校でした。中学ではテニス部、高校では吹奏楽部に所属していました。どちらも自分なりに一生懸命に取り組んだつもりです。そして、大学時代に新しく一生懸命になれることを見つけたいということ、自分主体の活動をするよりも誰かのサポートをすることが好きであったので、マネージャーとして部活に入部させて頂きました。

コロナウィルスの感染拡大防止のため、まだ私が練習に参加できたのは一回しかありませんが、練習に参加出来るようにになったら部活に貢献できるよう精一杯努力しようと思っています。
長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。