はじめまして。男子部2年の伊藤隆一朗です。今回は自己紹介と秋リーグ1日目の結果報告をさせていただきます。

はじめに自己紹介をします。出身は愛知県の旭丘高校で、同じ2年生の河田と吉田とは高校でも同期でした。バレーボールは中学で始めて、高校まで6年間続けました。その後、大学に入って何か新しいことをやろうとしたのですが、1年間過ごす中で、やはり自分はバレーボールが好きだと気づき、3部昇格という目標に向けて真剣に取り組むバレー部に憧れて、今年の4月に2年生ながらバレー部に入部しました。ポジションはミドルブロッカーです。ここぞという場面でスパイクやブロックを決めて点を取れるような選手になりたいと思っています。

さて、先日開幕した秋リーグの結果を報告します。

秋リーグ第1日目

東京大学⚫︎0-2◯一橋大学

(26-2816-25)

東京大学◯2-1⚫︎東京理科大学

(25-2022-2525-20)

4年生の先輩方の最後の大会になるので、部員一同気合いを入れて臨んだのですが、結果は11敗でした。自力優勝はなくなってしまいましたが、まだまだ秋リーグはこれからなので、3部昇格に向けて残りの試合も全力で戦っていきます。今後とも応援の程、よろしくお願いします!

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

#16 伊藤