みなさんお久しぶりです。福島です。

駒場は一見キラキラ光り輝ているようですが、その下で新入生たちは漆黒の歴史を刻む季節ですね。

去年東大に入学してからはや1年が過ぎました。そろそろこの大学を卒業したいです。

家賃を払ってもらいながら有事の際にのみ外出する今の生活を一生涯続けていきたいと切に願っています。

みなさんどうお過ごしでしょうか。

まずは自身の現状報告いたします。

今最もモチベがあるのは筋トレです。夏に向けていい体を作りたいです。誰に披露するとかではなく、ただの自己満ですが。

最近は毎日の食事のカロリーを計算し、スーパーのバイトでは成分表示に延々と目を凝らし、自炊しないでどうやったら、ロウファット・ハイプロテインの食事ができるか考え続ける日々です。

もちろん筋トレも行ってます。いろいろなものをYouTubeで見たりしながら試してます。おすすめ動画にはボディビルダーの方々がズラリと並ぶようになってしまいました。これからは背中と腹筋をメインにしていきたいと思っております。

どなたかアドバイスしてくださる方いましたら、ぜひぜひ福島までご一報ください。お待ちしております。

また話は変わりますが、今年度の目標としてはコンテンツ豊かな人間になることを掲げました。

今のところ、ピュア童貞キャラを死守しているのですが、そろそろ卒業したいです。

彼女がいるんだかいないんだかよくわからないけど、無敵のゴシップキングのくまもん君や

ユーフォ○アの可愛い彼女と幸せそうなサクラ君や

新宿の件で有名なFカップ君や

今の彼女が運命の人らしい、なんで私が東大にのあの人や

ハグしちゃったりのTLP君や

SNSを巧みに使いこなす恋愛マスターのきむ君

のようなコンテンツたっぷりの同期を見習っていきたいものです。女子部の同期の方々もそれなりに色々あって羨ましい限りです。僕も精一杯がんばりますので、微笑ましく見守ってあげてください。応援よろしくお願いします。

最後に男子部のみの新歓練習会が4/20に行われました。新入生、現役ともども楽しくバレーができました。新歓の皆さんご入部お待ちしております。

  • image

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。また逢う日まで。

#13 福島