はじめまして!1年の濱本潤毅です。
まずは先週の金土日で行われた駒場祭について書きたいと思います。

今年も駒場祭では一年生を中心に焼き鳥を販売いたしました。
足を運んで下さった先輩、OBの皆様ありがとうございました!
この駒場祭を通して、一年生の間で様々な苦労、喜び、売れ残った150本のねぎまなどを分かち合うことができ、さらに絆が深まったように思います。
また、自分は2日目夜に行われた雀位決定戦にも参加させていただきました。
これを機に現役同士でも打つ機会が増えそうなので、来年は現役最下位から抜け出せるよう腕を磨きたいと思います!
遅くなりましたが、ここで自己紹介をさせていただきたいと思います。
出身は2年の宮原さんと同じ佐賀西高校で、実は中学・予備校も同じです(笑)
ポジションはセンターをしています。
技術や体力はまだまだ未熟なので、これからも練習に励みたいと思います。
さて、来週の火曜からは全日本インカレが始まります!
新チーム初めての公式戦なので応援よろしくお願いします!
#12 濱本潤毅