2月から準備を始め、諸手続、サークルオリを経て昨日4月7日、新歓練習会が行われました。
プレイヤーの入部人数2人という去年の二の舞にはぜっっったいにならん!と確固たる決意を持った私たちの今年の新歓活動への意気込みは大変なものでした。
そのかいあってかそれともただの偶然なのか、昨日の新歓練習会にはなんと!12人もの新入生が来てくれました(T_T)
1時間半しかない練習でしたが、新入生のみなさんには楽しんでいただけたように思います。
私もあんなにたくさんの人がプレーしているバレー部を見るのはとても楽しかったです(笑)
練習の後はみんなで食事会に@渋谷
ノンアルコールなはずなのにセクハラ発言をかます先輩や鼻血を出す後輩の姿なども見受けられました。
新入生だけでなく上級生にも楽しんでいただけたようでなによりです^^
昨日参加してくれた新入生たち、どうもありがとう!東大バレー部は君たちの入部をいつでも歓迎します。
昨日参加できなかった人たちも、明日と明後日に品川駅の近くの中学校で練習するのでぜひお越しください!!(詳しくはHPで!)
新歓練習の様子

新歓練習1


新歓練習2

新歓諸手続きの様子

新歓1

番外編

新歓2
{バレー部をよろしくね!
2年マネ 金澤恵