3月5日に追いだしコンパが開催されました。
その様子を写真でお伝えします。
その前に・・・
4年生の皆さまお疲れ様でした、ご卒業おめでとうございます。
練習や試合などで、是非コートに足を運んでいただけたら幸いです!!
今回の追いコンの写真ですが、
カメラ担当の私西鳥羽が、あろうことかコンパ後の飲み会にてコップ3杯のビールで潰れてしまうという大失態があったため、皆さんの様子をたくさんカメラにおさめることが出来ませんでした(>_<) (休憩(寝た)後は完全復活しましたが、心配をかけてしまい申し訳ありませんでした・・・(/_;)そして気を利かせて写真を撮ってくれた1年生、ありがとう(>_<)) 9-12時の練習後、18時開始の追いコンまで時間があったので、千里眼でラーメンを食べた後カラオケへ。 ハレハレユカイ、テーゼなどなどを大熱唱
追いコン前カラオケ

追いコンの様子
 4年生のお話中

追いコン

飲み会にて
 恒例の4年生へのプレゼントを一部紹介!
  ひとみさんへはパンダのぬいぐるみを(^v^)

追いコン飲み2

  兵頭さんにはヴィデオを!(^^)!

追いコン飲み1

  ざっきーさんにはビックリ箱を(^v^)とても似ていますね!

追いコン飲み4

 てい!!!!

追いコン飲み3

 ぷはっ

追いコン飲み5

おわり(^○^)
担当:マネージャー 西鳥羽