自己紹介 松井なつみ

こんにちは。初めまして。1年マネージャーの松井なつみです。今回は自己紹介のブログを書かせていただきます。初めてブログというものを書くので拙い文章ではございますが、どうぞ最後までお付き合い下さい。

私は現在、東京女子大学 現代教養学部 人文学科歴史文化専攻 1年生です。出身高校は静岡雙葉高校で、3年生マネージャーの桑原さんの姉妹校の学校に通っておりました。中高共に6年間吹奏楽部に所属して、ほぼ毎日部活に取り組み、充実した毎日を送っておりました。

さて、次になぜ中高吹奏楽部であった私がバレー部のマネージャーになったかをお話させていただきます。高校3年の時、受験勉強の合間にたまたまバレーの試合を見たのがきっかけで、バレーボール観戦にハマりました。そして大学では自分もバレーに携われるサークルや部活がしたい!と思い、マネージャー募集があったこちらに入部しました。また、2020年に完結された「ハイキュー!!」のファンでもあったことが今回の入部を後押しました。(ちなみに!!好きなのは菅原孝支くんです!)

新型コロナウィルスの影響により、部活に参加出来ず、先輩方や同期とも会うことがなかなか出来ず、もどかしい日々を送っておりますが、練習に参加できるようになりましたら、誠心誠意、一生懸命部活に貢献致します!まだ右も左もわからない若輩者ですが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。1年生自己紹介ブログは続きます!!次回もお楽しみにー!

1 松井なつみ

※自分の写真が無さすぎてマスク有しかなくて申し訳ありません!!!