はじめまして、1年の日野原花です。コートネームもはなです。静岡の沼津東高校出身です。ポジションはサイドです。

私はバレーボールが大好きです!幼稚園生のときに3歳年上の姉が小学生チームに入団しバレーに出会いました。小学2年生に上がるときに本格的に始め、それからずっとバレーを続けています。大学ではバレーを続ける気はあまりなかったのですが、練習に参加させていただいてやっぱりバレーがしたい!!と思い入部しました。

部の雰囲気はとても明るく、自分が入部してすぐに何年も前から所属していたのではないかと思うくらい居心地がいいです!入部を迷っていたことが信じられないです。

京大戦が間近に迫っています。バレーボールができることに感謝し、最後まで元気よくボールを追い続けます!

応援よろしくお願いします!