こんにちは!
4年になってしまいました、すうです。

やっと花粉がおさまってきて、ぽかぽかしたひざしが気持ちいいですね。
新入生の皆さんも授業や新しい生活にひととおり慣れてきたころではないでしょうか?

女子バレー部では新歓練習で、たくさんの新入生とバレーボールやお食事を通してたのしい時間を過ごさせてもらいました?

…がしかし!!!これからもまだまだまだまだまだ!!!新入生の皆さんをお待ちしています!!!

女バレは一緒にすごせばすごすほど部員のおもしろさ、わちゃわちゃさ、仲の良さにはまってしまうことで知られているので、
一度来てくれた子も予定が合わなくてまだ行けてないよ~という子もぜひ気軽に来てくださいね!

お待ちしています?

また、22日から春季リーグ戦が行われます。
一部試合会場に変更がありましたのでもう一度お知らせさせていただきます。

今リーグでの昇格に向けて、代替わりから半年ほど、毎回の練習やたくさんの練習試合を通してチーム作りがされてきました。

最近では準備とカバー(とクリアリング!)を大きなテーマにしていて、良い形をつくれることが増えてきたと手応えを感じられているのではないでしょうか。

今のチームは、皆がそれぞれ良いところをだしあってプレー出来ているなぁと個人的に感じています。
この勢いを試合でも出していきたいです。

ばれーぼーるはたしざんじゃなくかけざんだ~~とよく言われますが、
それはコートに立つ人だけじゃなく、ベンチも含めてのことです。
声で、外からの指示で、メンバーチェンジで、はたまた緊張を癒すような周りのふるまい、雰囲気で、とれる一点があると私は信じています。

ということで、今までの頑張りを信じて、部員とスタッフ全員で勝利を目指しめらめらと燃え上がっていきますので、応援宜しくお願いします??

新入生の皆さんも観に来てくれたらうれしいです??

一緒に燃えましょう!笑

更新が遅れてしまった分いっぱい書きました。ここまで読んでいただきありがとうございます。

#9 すう