こんにちは、みずえです。

19日から始まった合宿が最終日をむかえましたー!!

最終日は午前のみの練習で主にゲーム練をしました。合宿中で得たものがところどころに見られた気がしました。

また、最高の環境の中で充実した合宿できたのもお世話になった光﨑館の方々のおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです!!!本当にありがとうございました(^^)

そして、最終日は2年のまみの誕生日でした!20歳おめでとう(^O^)

これで2年全員が大人の仲間入りしたことになりました!!

同期からバースデーガールまみへのプレゼントは赤いヘッドホンでした!たくさん使ってもらいたいですね(^^)

初日からだんだん疲れがたまり、次の日にいくにつれて手がむくんでいったりとその疲れが体にあらわれてきたりもしましたが練習中もその他においても笑いが絶えない合宿となりました。

合宿は終わりましたが、3日間のオフをはさんで次は東北大との合同練習があります。この合宿で学んだことを今後活かしていけるといいですね!!

4日間おつかれさまでした!!