はじめまして、二年生の柴﨑あや夏です。コートネームはなつです。女子学院高校出身です。

私は二年生からの途中入部ですが、この6月から練習に参加させて頂いています!
5月までは運動会ラグビー部のマネージャーをしていたのですが、やはりプレーヤーとして何か夢中になれることをしたいと思い転部を決めました。

バレー部に入った理由は中高していたバレーをもう一度やりたいと思ったこともありますが、何より女バレの雰囲気の良さに惹かれたためです。中途半端な二年生からの入部は不安もあったのですが、早くも女バレに入って本当に良かったと実感しています。特に2年生の同期は人数が多いこともありにぎやかで、毎日の練習がとても楽しいです!

さて、明日は京大戦です!
今ちょうど新幹線で京都に向かっているところです♪
チーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!

今日は七夕なので、京大に勝てますように!とお願いすることにしました!笑

拙文をお読みいただきありがとうございました。