こんにちは。2年のみゆです。
最近、愛犬ラリーくんのかわいさがいっそう増してきました。これ以上かわいくなったら、スカウトでもされてCMデビューとかになっちゃうのでは、、、と悩む今日この頃です( ̄O ̄)

 

 

さて、今日は2/28、3/1に行われた、東北大学との合同練習&交流会についてご報告したいと思います。

 
これまで、東北大のみなさんとは年に一度の七帝戦でしか顔を合わせる機会がありませんでしたが、今回、初の試みとして東北大学のみなさんに東京に来ていただき、一緒に練習することになりました。

 
2日間という短い期間でしたが、基礎的な練習から実践形式の練習まで充実した2日間となり、それぞれ得るものも大きかったのではないかと思います。

 

 
また、練習後の交流会では、今年が初めての交流会とは思えないほど仲がぐっと深まりました☆ これまでも七大戦でお会いすることはありましたが、ここまでじっくりお話ししたことはなかったので、部員の多くが「こんなに仲良くなれるなら、もっと前からいっぱい話しかけてればよかった…!」なんて口にしていました☆ もう完全にマブダチですね(笑)

 

 

次お会いするのは七大戦ですが、それまでにお互いさらにパワーアップして、名古屋で真剣勝負できるようがんばりましょう!!

 

だれかさんとだれかさんが浪人したせいで複雑な学年関係となった東大&東北大の豊島岡バレー部出身勢(  ̄▽ ̄)敬語の使いどころが難しい!笑

※後ろに写りこんでいるコーチは無視しておきましょう。

 

#1 みゆ