一年のちなみです!
更新滞らせて申し訳ありません、、、
言い訳するわけではありませんが、全部テストのせいです。テストでドキがムネムネしている方も(某kwdコーチを含む)いらっしゃるかもしれませんが、テストが終わって一段落というところになりました。

それはさておき、、、あけましておめでとうございました!年が明けてリーグ戦も近くなってきました!一生懸命がんばるので、今年もご声援よろしくお願いします!!

ところでところで先日は川田さんの誕生日でした!

↑22歳になった川田さん
部員からは新しいズボンをプレゼントしました。もう破れたズボンははかないでくださいね笑笑(誰にやぶかれたんでしょう?)

では、今年も一年よろしくお願いします!!