こんばんは。あいです。1年生のブログも2周目に突入しました!
試合後にチームメイトと行った私にとって人生二回目のスタバで飲んだフラペチーノの美味しさに感激して1日を終えようとしているところです(笑)

今日はリーグ戦2日目を終えました。
1試合目、vs鎌倉女子大学では出足が悪く自分たちのミスが目立ちましたが、要所を締めてストレートで勝つことができました!!
2試合目、vs横浜国立大学は競った試合になりました。1セット目は相手にリードを許すも追いつき追い越し取ることができましたが、2.3セット目では競った中でのあと1点が遠く、1-2で敗れてしまいました。個人としてもチームとしても今日でた課題を明日につなげたいと思います。

今日が終わり、リーグ戦は明日の2試合を残すのみとなりました。
四年生にとっても最後のリーグ戦です?
私たちが6月に入ってからの短い間でしたが、慣れない私たちに優しく時に厳しく指導してくださった先輩方への恩をプレーで返したいと思います!!
駒場キャンパス第一体育館で行われるのでホームの利を生かし、昇格のためにまずは自分たちの力を出し切ってチーム一丸となって勝ちを取りにいきます!!

第2試合vs聖心女子大学
第4試合vs明治学院大学
です。応援よろしくお願いします?

 

↑って昨日書きました!更新が遅くなってすいません!

 

#6 あい