こんにちは、ゆずです。
本日(コーチ竹田さんの誕生日です!?笑)、自動車学校の卒業検定に合格しました〜\( ˆoˆ )/ わーーーーい\( ˆoˆ )/
教習所通い卒業です、リーグ戦前に終えるという目標を達成しました?

 

かなり個人的な話から入ってしまいましたが、早いことに明後日からリーグ戦が始まります!!!!!
例年より1週間ほど早い開催で、七大戦が1週間ほど遅かったのもあって、オフが明けてからここまではほんとうにあっという間でした。
ここまでというか、もうこの1年、もはや入部してから今まで自体があっという間だったなと思います。
入部したときからずーーっと、当たり前のようにいつも一緒にバレーをしていた4年生とバレーをするのはこの試合が最後なのかと思うと、とても不思議でさみしいですが、最後、昇格をきめて、1年間チームを引っ張って下さった4年生に気持ちよく引退してもらえるように、後輩代表として頑張ります!

4年生だけでなく、スタッフさん、OBOGのみなさん、同期、後輩、家族、今まで応援して下さった方々への感謝の気持ちを忘れずに、気持ちが伝わるような試合を、5試合ともできるように精一杯頑張りたいと思います。

応援よろしくお願い致します!!
以下、9/18(日)の試合の詳細です。

9/18@成蹊大学
第1試合 vs成蹊大学

第1試合開始は10時半を予定しております。
会場へのアクセスは以下のURLをご参照ください。
http://www.seikei.ac.jp/university/accessmap/index.html