こんにちはー、ななです。

もう9月ですね。でもまだ当分は、身体も床も汗まみれの季節からは抜け出せなさそうです。

 

オフをまたいでしまったのでもうずいぶんと昔に感じますが、

七大戦には沢山の方が応援に来てくださいました、改めて、ありがとうございました。

あと部員の皆さん、運営本当に本当にありがとうございました。

掘り返しはしませんが、少しだけ宣伝を…

東京大学のHPをのぞいてみてください。なんとうちの部の優勝がトップページで取り上げられています笑

http://www.u-tokyo.ac.jp/index_j.html

(おそらくもうすぐ掲載が終わってしまうのでお早めにご確認くださればと思います。)

 

さて、今シーズンも残すところ秋のリーグ戦だけとなりました。

まずは日程が決まりましたのでご紹介します。

9/18(日) @成蹊大学

第1試合 vs成蹊大学

9/24(土) @成蹊大学

第1試合 vs鎌倉女子大学

第3試合 vs横浜国立大学

9/25(日) @東京大学駒場キャンパス第1体育館

第2試合 vs聖心女子大学

第4試合 vs明治学院大学

最終日は春リーグと同じくホームゲームとなります。今度こそ東大で昇格決めます!

お時間ありましたらぜひいらしてください。ご声援よろしくお願いします。

 

日程を見ると、初戦が18日…

となると、全然時間がありません。本当にあっっっという間に始まってしまいます。

チームの1番大きな目標、4部昇格に向かって、焦らず、でも足を止めずに、チーム全員で頑張ります。

 

秋のリーグ戦って、自分にとっては少し特別です。

シーズンの締めくくりなのはもちろんですが、よく考えると4学年がちゃんとそろってるリーグ戦って秋だけなんですね(最近気付きました)。

4年生にとっては集大成の試合。

あれだけ当たり前のようにいた4年生とチームを組むのもこれが最後ですし、後輩としてはなんとしても、4年生にいい形で終わってもらいたい!

 

またしても雪辱を果たせなかった京大戦

怪我人続出も初優勝をもぎ取った七大戦

そして、あと1セット、あと数点、届かなかった春リーグ

すべての思いを詰め込んで、秋リーグに臨みたいと思います。

 

私は、自分にできることを精一杯やるのみです。

あと1か月、頑張りましょう!!

 

#13 なな