はじめまして、1年の鈴木ふうかです。
コートネームはふうです。2年生のすうさんが呼ばれている時と人がため息をついた時に反応しない、という難題はありますが、なんだかんだ気に入っております\(^o^)/
ポジションはセンターになりました!!

初ブログの更新にあたり、ちなみから女子力代表とかいう謎のバトンを受け取ってしまったためとてもプレッシャーを感じますが、無い女子力を絞り出してがんばって書きたいと思います(^ ^)

これもちなみのブログにあった通り、わたしは女バレ5人目の豊島岡女子学園出身です!!一大派閥を展開できていてうれしいです(笑)

ただわたしは皆とは違ってバレーは大学生になってから始めました。中高の部活ではヴァイオリンを弾いていました♪(女子力ですね☆)

そんなわたしがバレー部に入った理由は語れば長くなるのですが、ちなみに誘われ何となく新歓練習に行ってみたら、女バレの先輩方や雰囲気が大好きになったのが一番です!!

今はまだ本当に何もできないのですが、最近はフローターサーブがほぼ入るようになったり、ごく稀にスパイクやレセプがうまくできたりするのがいちいちとてもうれしいです♡(←女子力)

スタッフさんや部員の皆さんが、わたしがどんなに迷惑をかけてもいやな顔もせずたくさんのことを教えてくださったり、何かが初めてできたときに一緒に喜んでくださったりすることを本当にありがたく思っているので、その恩返しとなるように精一杯努力して少しでもはやく成長しないといけないな、と思っています!

ポジティブ・シンキングと折れない心には自信があるので、何があっても前向きに地道にがんばります(^ ^)ご指導&ご声援よろしくお願いいたします!!

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!次は最近自宅が女バレみんなの家と化しつつある(笑)、まみにバトンタッチです!!