はじめまして!一年生の伊藤千波です!

楽しい先輩方の面白い自己紹介を書けという期待と圧力とチキンハートの板挟みの中でこれを書いています笑

出身は東京の豊島岡女子学園で、あんさん、ゆずさん、みゆさん、そして一年のふうと同じですね!豊島もついに一学年に一人はいるというなぞの勢力となりました。また先輩方とバレーができて嬉しく思います照

コートネームはそのまんまちなみです。三文字ですが紆余曲折を経てこのようにありのままの姿となりました。
バレーは大学でやることに元々憧れがありました。合格発表の日にすぐ先輩方からお誘いを頂き、(本当に早くて気分的には後ろからボルトが追いかけて来たようなものでした)春休みに練習にお邪魔させて頂いたのですが、そこでチキンハートを爆発四散させていた私に先輩方は優しく接して下さり、すぐに入部を決めました。
まだまだ下手くそですが、先輩方からたくさんのことを学びながら、上手くなりたいです!!

さてさて最近の一年ですが試験勉強に追われております。見た目通り勉強するやつしないやつ、見た目と違って勉強するやつしないやつ、、、。そんな中、私とまみとかつは海の日にお台場の海に行って参りました!

image

image

一年ながらなかなか大学生活をエンジョイしております。
また、女子部ではオリジナルTシャツの製作が行われております!先輩方が考えたデザインは、七大戦でのお楽しみです!ぜひ、色とりどりの東大女バレンジャーを応援しに来てください!
では次はふうです!一年の女子力代表に乞うご期待!!!